女優?

滝沢沙織以外どうみてもバラエティチームなんですが、なネプリーグ。
ファイブツアーズまとめ…ってあんまり難しくなかったんだよな、今週も。

ネプチューンチーム(ネプチューンパペットマペット山崎邦正)
①相性
②姿勢
③滑走
④慰める
把瑠都
三十三間堂
⑦頚椎
⑧夥しい
⑨海豹
9問目であぼーん


ブスの瞳に恋してるチーム(村上知子MEGUMI滝沢沙織、黒沢かず子、大沢あかね)
①味方
②不細工
③稽古
④御曹司
藤木直人
⑥紆余曲折
⑦患う
7問目であぼーん

…いやはや、なんとも。ブス恋チーム、漢字読めなさ杉。MEGUMIに至っては、『患う』って言葉すら知らなかったらしい。見た目だけで『くしさしう』って入力する始末。ヒドス。
オイラが読めなかったのは『夥しい』のみ。

↓↓↓読み方はこちら↓↓↓




ネプチューンチーム
①あいしょう
②しせい
③かっそう
④なぐさめる
⑤ばると
⑥さんじゅうさんげんどう
⑦けいつい
⑧おびただしい
⑨あざらし


ブスの瞳に恋してるチーム
①みかた
②ぶさいく
③けいこ
④おんぞうし
⑤ふじきなおひと
⑥うよきょくせつ
⑦わずらう


※余談
三十三間堂』という文字を見た瞬間、究極超人あ〜るのスプリンターごっこが頭に浮かんだのはナイショw