続編期待したいんだが

弁護士のくず。最終回。当初はノーマークだったんだが、途中から『面白い!』と引き込まれて毎週観てたんですが。やっぱ悔やまれるのは全話観るべきだったなぁ…と。

しかし、最終回を原作の第2話をベースにしたのは何故だったんだろうか?武田くん(伊藤英明)の弁護士辞める騒ぎを上手く盛り込んだ形ではあったけども。

ゲストの坂本昌行がいい感じでした。あと、TBSってなんで最終回にみのもんたを出演させるのかね?覚えてる限りでは、ドラゴン桜花より男子クロサギ…そして弁護士のくず。なんなんでしょ?

…ラストの豊川悦司伊藤英明の『近いうちに…』ってのは続編決定?あるいはDVDを指してる?恐らく後者だろうなー。個人的には続編を希望なんだけどね。