ああああああああああああああああああ

真・三國無双4を久々に起動。1年以上放置とかホント大馬鹿野郎 orz orz orz

馬超白帝城の戦いで止まっておりました。難易度は”難しい”(汗
…難しいは難しいので、データ破棄して最初から。ユニーク武器は入手していたので、労せずしてクリア。

で。星彩のユニーク武器を入手しようと、フリーモードで白帝城の戦いを選択。ま、武器入手には成功したんですが、クリアできるかどうか非常に怪しい…とりあえず途中保存。


無双シリーズ。爽快っちゃぁ爽快なんですが、そこに至るまでの武将の育成が非常にかったるいんですよねぇ。時間かかるし。そういう部分があってずっと放置してたような気がするんですが。
でもこのまま放置してても勿体無いんで、合間見て進める事にします(汗…せめて全武将出現させるくらいはやっておこうな、オレ。


そういや、無双以外にも積ゲー多数な件 orz orz orz