海の日なのに

…山のほう行ってましたw
無目的にドライブ。安比高原まで行ってきましたよ。自然と戯れるのっていいですね。

で。iPodでドライブ用に好みの曲のみ編集してリスト作ってBGMかけながら走ってたんですが…こらまた気持ちいいんですわー。ただ、緑の中走るときはHM系よりもHR系がしっくりくるかなーとか思った。MR.BIGとかAEROSMITHとかBON JOVIとかな。…でも自分の好きな曲だったらなんでもいいんですけどねw

帰り。IIDXを少し。starmineのDPHで死亡w引退確定www


※本日は外に出てた為、ネプリーグ観ていないのでいつものヤツはお休みです。楽しみにしてた方がいたら(いるの?)ゴメンナサイ。