安倍麻美の土下座は安いらしい(謎

HG久々に見たなー、ってな感じの今週のネプリーグ。
…あの面子じゃHGが一番普通に見えるから不思議。はい、ファイブツアーズまとめ。

ネプチューンチーム(ネプチューン、奈美悦子、安倍麻美)
①坊主
②明石
③抜群
④鷲
⑤面目躍如
⑥羞恥心
⑦漁る
⑧罵詈雑言
⑨犀
9問目であぼーん


バケモノスーパーセクシーチーム(レイザーラモンHG、IKKO、クロちゃん、前田健、じんぐうまえせいこ)
①万全
②慎重
③憎悪
志茂田景樹
⑤蝉
⑥火照る
⑦河馬
⑧痙攣
⑨顎鬚
⑩鬼蜻蜓
10問目であぼーん

ネプチームは安倍麻美が面目躍如で躓く…まぁ予想通り(ぇ)だったけど、その後のホリケンの答えが酷い。めんどくさいって何w
その後、泰造が漁るで終了。奈美さんも読めず。意外。名倉が頑張るも、犀で終了。

バケモノスーパーセクシーチームは、IKKOが単純な入力ミスで1問目で脱落。じんぐうまえも慎重が読めない…ヒドス。
クロちゃんとマエケンが意外と頑張った。だがしかし、鬼蜻蜓は…難しいよなぁ。

オイラが読めなかったのは、犀、河馬、鬼蜻蜓。…顎鬚って9問目クラスの漢字かねぇ?


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓




ネプチューンチーム
①ぼうず
②あかし
③ばつぐん
④わし
⑤めんもくやくじょ
⑥しゅうちしん
⑦あさる
⑧ばりぞうごん
⑨さい


・スーパーセクシーチーム
①ばんぜん
②しんちょう
③ぞうお
④しもだかげき
⑤せみ
⑥ほてる
⑦かば
⑧けいれん
⑨あごひげ
⑩おにやんま

※因みに、『ひげ』ですが。三種類の漢字が存在します。

鬚…あごひげ
髭…くちひげ
髯…ほおひげ

…とまぁ、それぞれの意味で書き分けるらしいですょ。