昨日の話

眠い(ぁ
珍しく音ゲーをがっつり…でもないけど。やってきましたよ。IIDXDDR

IIDX

シングル少し。片手MAX300(N)とか無理ですから orz
ダブル。左手は相変わらず動かないんだけど、多少のリハビリを兼ねて。Normal譜面が楽しい…っていうか、シングルもダブルもNormal専門でいいかなーと思ったり。押せないんだもの。難しい譜面って嫌い。

オリコをダブルハイパーで2コースほど…がどっちも地雷だらけで無理ゲー。引退

DDR

SUPERNOVA初体験。行ったところは100円2曲設定でジョイント設定。まぁ動けなくなってる人間なんで丁度いいかなー、とか。
ていうか、DDRをがっつりplayしたのは一年ぶりくらいじゃないか?筋肉痛が怖い。
で、1年のブランクがあるのにいきなりダブルプレイとか。RED ZONE→AA(どちらもDefficult)と踏んで、いきなり足腰が立たなくなり、酸欠状態(死…日ごろどれだけ運動不足なんだか。ついでに言えば、AAは落ちました orz

その後休憩を挟みつつ、シングルやったりダブルやったり。あれだ、足LV5くらいまでが丁度いいのかもしれん。Expert譜面なんてもってのほかと思った。AM-3P(Expert)でキツイと思ったもの。

あー、あれ出してみました。Fascination MAXX
…出したはいいが、踏めるわけありません。無理ゲー。…今回、強制でSoloオプションついちゃうのね。見辛い事この上なし。

まぁ、結論から言えば、DDRは楽しかったんですが。ただ、以前のようにやり込むことはないかなー。体力的に無理だし。たまーに緩い譜面を踏むってな感じで楽しもうかと。うん。