迎撃

んー、このカテゴリでいいのかなー?
とある人(わかる人はわかる、多分)が岩手来訪ってことで、迎撃のため盛岡へ行ってまいりましたー。
出かける際、地元では雨が降っていて、天候が心配されたんですが…盛岡は快晴とはいかなかったものの、雨は降っておらず。ヨカッタヨカッタ。


お昼頃盛岡駅で待ち合わせをして、昼食を取ってから行動開始。小岩井農場へと向かいました。

…広っ!!…いやさ、オレ自身も久々に来たモンですから。ちょっと焦りましたw
あーこの土地の100分の1でいいから欲しいよなーとか考えたのはナイショw
小岩井ではドッグ&シープショーを観て、あちこち散策して、牛乳飲んでアイス食べてチーズケーキ買って終了w
いや、自然に触れるっていーなーとかしみじみ思いましたよ。癒される。来るの大変だけど。

小岩井を後にし、盛岡駅方面へ戻って、サンシャインへ。DDR SuperNOVAとIIDX目当て…とか言いながらDDRばかりやってましたがw
バトルモードを初めてやってみたんですが、なかなか面白いかも。でも最終的には暗譜したもん勝ちなんだろうなー、これって。
Xepher(鬼)の譜面を見せてもらいましたが…作ったヤツ、ココに正座汁。

IIDXは一回だけダブルを。…画面が無理ゲー。糸冬。


そんなこんなであっという間に時間はすぎてしまい、18時になったところで解散。いろいろお話もできて、とても楽しかったですー。

…ただ、折角立ち寄ってもらったのにえらく中途半端になったのが残念です。そもそも、オレが盛岡周辺無知すぎるのが問題かも。

次回があれば、もうちょっとしっかり接待(?)しようと思いますw