はにゃ?って流行らないと思う

マイ★ボス マイ★ヒーロー…って。あまりにも予定調和的な展開で orz

跡目の選挙やって真喜男(長瀬智也)が負ける展開とかだったらもっと食いついたんだけどなぁ、オレも。
ただ、要所要所でいい事言ってんなーとは思ったがね。

終盤、南センセー(香椎由宇)に正体バレちゃたけど。正体知った後の応真喜男への対応がなんとも。やっぱ色眼鏡で見ちゃうもんなのかね。

…そりゃ来週で最終回だもの、バレる展開に持っていくんだろうなーとは思ってたけどさー。もうちょっとこう…期待を裏切る展開になって欲しかったかなー、みたいな。

…最後の最後で桜ナントカ(手越祐也)と梅村さん(新垣結衣)がくっつきそうな予感。アレ?違うかな?