僕の歩く道

草磲剛主演ってだけで観たんだが。
うーん…自閉症がテーマかぁ…こらまた難しいなぁ…オレもどんなもんかよく知らないし。初回観た感じでは、『自閉症ってコンピューターみたい』って印象を受けた。今後見続けていけば、印象は変わってくるんだろうが。


三部作ってだけあって『僕の生きる道』『僕と彼女と彼女の生きる道』のようなテイストも感じられる部分もあったけど。
面白いと思うよ。草磲の演技が凄いと思った。…観る人によって違うかもしれないが。
ていうか、草磲剛大杉漣がワンセットなんだね、このシリーズって。


障害をテーマにしたドラマって、ここんとこ飽和状態な気がするんだよね。似たような展開にならなきゃいいけど。

香里奈が反則級(謎



そういや主題歌がやっぱりSMAPか。ドラマの視聴率云々は別にして売れるんだろうな、きっと。