ピーヒャラピーヒャラ

♪むーなげがちらりぃ〜…なネプリーグ(謎
森迫永依美山加恋も出演してたけど、問題には参加せず。そりゃ大人に混じっては答えられないだろーし…って。なんで福田麻由子が出演していないのかっ!
ファイブツアーズまとめ。

ネプチューンチーム(ネプチューンゴルゴ松本若槻千夏)
①欧米
②親父
高市早苗
④涙腺
⑤一念発起
⑥阿蘭陀
⑦殺陣師
⑧郭公
⑨鼈
9問目であぼーん


ちびまる子ちゃんチーム(モト冬樹笠井信輔市毛良枝清水ミチコ高橋克実)
①根性
②毒舌
滝廉太郎
④薄力粉
⑤贅沢三昧
露西亜
⑦蕨
⑧遡る
⑨篝火
⑩毟る
全問正解!!

さて。ネプチューンチームは特に…ゴメン、覚えていない(ぉ
特筆すべきはちびまる子ちゃんチーム。高橋克実がなんと一人パーフェクト達成!!
入力も殆ど危なげなく、10問目で送り仮名入力のミスをしただけ。再入力でギリギリ間に合ったという…なんか見直した!!
ただ、モト冬樹高橋克実も言ってたけど、『毟る』はピンポイント過ぎだと思ったwww

オイラが読めなかったのは…郭公、鼈、毟る。


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓






ネプチューンチーム
①おうべい
②おやじ
③たかいちさなえ
④るいせん
⑤いちねんほっき
⑥おらんだ
⑦たてし
⑧かっこう
⑨すっぽん


ちびまる子ちゃんチーム
①こんじょう
②どくぜつ
③たきれんたろう
④はくりきこ
⑤ぜいたくざんまい
⑥ろしあ
⑦わらび
⑧さかのぼる
⑨かがりび
⑩むしる