元祖エビちゃん

蛭子能収に正直吹いた今週のネプリーグ。いや、間違っちゃいないんだけどwww
…つーか、堀越のりがいろんな意味で凄い。正直引いたwww
はい、ファイブツアーズまとめ。

ネプチューンチーム(ネプチューン土田晃之堀越のり)
①接待
②手土産
③安芸
与謝野晶子
⑤窮屈
⑥三叉路
⑦盛者必衰
7問目であぼーん


・辛口コメンテーターズ(八代英輝飯島愛やくみつる倉田真由美蛭子能収)
①合間
②後味
③飛騨
④玉砕
西園寺公望
⑥範疇
⑦熾烈
⑧晒す
⑨瘤
⑩魘される
10問目であぼーん

ネプチューンチームは堀越のりがやってくれました!1問目脱落wwwwww
その後、ホリケンが6問目まで正解を重ねるも、7問目が誰一人読めず終了。うーん、難しいわ。
辛口コメンテーターズは飯島愛が3問目で脱落。エビちゃん蛭子能収が4問目で脱落…こいつら期待を裏切らねぇwwwww
その後、倉田真由美八代英輝が5問目を読めず…オレも読めねぇ orz
後はやくみつるの独壇場かと思われましたが…10問目で固まって終了。意外。

※オイラが読めなかったのは…盛者必衰・西園寺公望・瘤・魘される


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓






ネプチューンチーム
①せったい
②てみやげ
③あき
④よさのあきこ
⑤きゅうくつ
⑥さんさろ
⑦じょうしゃひっすい


・辛口コメンテーターズ
①あいま
②あとあじ
③ひだ
④ぎょくさい
⑤さいおんじきんもち
⑥はんちゅう
⑦しれつ
⑧さらす
⑨こぶ
⑩うなされる