僕の歩く道

都古(香里奈)もりな(本仮屋ユイカ)も事象は違えど母親に甘えられないってのがクローズアップされてた気が。

秀治(佐々木蔵之介)もなんかイライラ。自閉症に理解を示しつつも、仕方がないと我慢しつつも、押さえ切れない部分もあるんだろうかね。この辺は家族の立場にならんとわからんが。


動物園で輝明(草磲剛)に会った後、寝てしまう都古。千晶(MEGUMI)が言ってた眠れる場所=安心する場所って輝明のことなのかね。次週予告でそれを示唆する台詞も言ってたしな。


次週最終回か。当初予想していた通り、『自転車』がキーポイントであり、レースに出るみたいだが。果たしてどんな終わり方をするのかね。