DJMAX

ここのところ夜な夜なDJMAXばかりやってたんですが><
とりあえずLV32まで上がって全譜面解禁したので安堵。あとはあんまりLVに拘らないかと。LV35で解禁されるコースもあるんですが、所詮無理ゲーなコースなんで放置w

ついつい続けてしまうのは元々音ゲーが好きな事に加えて、ネットゲームならではのコミュニケーションが楽しいからなんですかね。とにかく雑談交えつつのバトルが楽しいのでw


で、スノーキャッチイベントなるものが始まったようなんですが…このイベントで貰える限定アバターにあんまり魅力を感じないのはオレだけでしょうか。

とか言いながら、既に雪100個集めましたがががががががががが><;