CS HAPPY SKY

いい塩梅のテーブルが手に入ったので、少しリハビリ開始。
専コン2台並べるとスクラッチ部分が少しはみ出てしまうのが難点。

…いやね、ダブル力超劣化中ですよ。
5.1.1.(N)でHARD落ちしかけたのは内緒だ。
ホント、DP八段返上したいくらいです。

ただ、劣化したことによって忘れかけていた音を出す楽しさみたいなのを思い出させてくれたからいいかなーと。
NORMAL譜面をぺちぺち叩きながら、段位認定を5級から順にplayして三段まで。…うん、楽しい。左手が全くといっていいほど動かなくなってますけど。それでも楽しいw

少しづーつリハビリしていこうかと。全盛期の頃のようなキレは多分戻らないでしょうけどね。

ただ、周りの状況次第ではまた止める可能性はあるんだがね。