留守電がイイ

ハケンの品格。『大前春子です。出ません!』正直吹いたwww
留守電、これにしようかしら。って、そんなに電話かかってこねぇよ orz

大前(篠原涼子)の厳しさと、里中(小泉孝太郎)の優しさが絶妙のバランスを保っているカンジ。
そりゃ森ちゃん(加藤あい)も仕事続けたいって思うわな。

派遣がいるような大きい会社の実情知らないからだけど、派遣の企画が通ってしまうと社員はあそこまでモチベーション下げちゃうもんなんですかね。里中じゃないけど、『間違ってる』って思うわな、そりゃ。

部長(松方弘樹)の『アイツは会社がわかっていない』ってのはどんな意味なんですかね。オイラもわかりません><