フェイの最終問題

アイテム運が悪いのかなかなか先に進めず…orz
そりゃ強い装備が無くても杖等上手く使っていけばいいんだろうけど、その杖すら出ないときは出ないからねぇ orz
最高で15Fまででございます…ホントに踏破できんのかね???

えー、本日は1Fで死ぬ事2回(死
勝るとも劣らない速さで終了しましたよ、多分 orz


今日の悲劇。4Fにて妖怪にぎり変化におにぎりを大量生産してもらった直後のコト。

『デロデロのワナを踏んだ!』

\(^o^)/オワタ


いや、7〜8個あった『大きいおにぎり』が一斉に『くさったおにぎり』に変わってしまったのは色んな意味で壮観だったかと。



…理不尽な事が多いけど、これこそがシレン orz

因みに現在救助待ちだったりする orz orz orz