IIDX Gold

えー。地元にもIIDX入荷してたんですよね。
判定遅延修正のアップデートが行われる前に一度叩きにいってたんですが、ブラウン管モニタで恐るべき遅延祭りだったため行く気を削がれていたんですが。
アップデート後、どんなもんなのかなーとやっぱり気になったので仕事帰りに寄ってきました。

店内に入ると…廃墟w
IIDX誰もやってねぇwwwwww早速play。


…ふーん…確かに光るね、コレ。ていうか光りすぎな気もしないでもないですが。
それでも若干の遅延があるような気がしました。気持ち早めでちょうどいいかも。

判定修正に関して、あちこちでいろいろと騒がれておりましたが、個人としてはトップランカーでもスコアラーでもないんで正直どうでもいいんですよ。叩いてて楽しいって思えればそれでいいんですね。
ま、今回の修正が8th以前…っていうか本来あるべき姿に戻った事を踏まえると、9th〜DistorteDまでなかなか苦行の時代だったんかなー…とか改めて思ってみたり。…どうでもいいんですけどね。


とりあえずDP七段取得。非ジョイント設定はなかなか辛いかもしれんのー。あと鍵盤硬すぎ。この状況は一種の筋トレかもしれん orz