いつも100%本気(マジ)です

高橋真麻の名言wwwwwww
若槻千夏がなんか頑張ってるイメージがあったネプリーグ。ヘキサゴンでの大馬鹿な印象が強いからだろうか。
ファイブツアーズ、問題と解答。

ネプチューンチーム(ネプチューンまちゃまちゃ若槻千夏
1.目前
2.費やす
3.湯布院
4.井上康生
5.断崖絶壁
6.浸す
7.補填
8.虫酸
9.捌く
10.恍ける
10問目であぼーん



・アナウンサーチーム(三宅正治阿部知代渡辺和洋平井理央高橋真麻
1.愛しい
2.強欲
3.貯水池
4.本栖湖
5.香椎由宇
6.群雄割拠
7.汎用
8.拙い
9.水嵩
10.翌檜
全問正解!!

ネプチームは『3問はいきます』と、若槻からスタート。5問目で脱落。続くまちゃまちゃは読めてはいたんだろうけど入力が間に合わず脱落。ホリケンが5〜7問目まで正解し、8問目で脱落。続く泰造は9問目で脱落。名倉が正解するも、10問目で終了。

アナウンサーチームは渡辺先発。入力が遅いと突っ込まれつつも6問目まで正解し7問目が読めず。続く高橋も7問目が読めない。平井がギリギリで正解を出し、9問目で脱落。阿部が正解するも、10問目が読めず。10問目は三宅が見事に正解をたたき出して、全問正解を達成。


オイラが読めなかったのは『恍ける』
…全体的な難易度はそれほどでもなかったか???


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓











ネプチューンチーム
1.もくぜん
2.ついやす
3.ゆふいん
4.いのうえこうせい
5.だんがいぜっぺき
6.ひたす
7.ほてん
8.むしず
9.さばく
10.とぼける




・アナウンサーチーム
1.いとしい
2.ごうよく
3.ちょすいち
4.もとすこ
5.かしいゆう
6.ぐんゆうかっきょ
7.はんよう
8.つたない
9.みずかさ
10.あすなろ