最近の弐寺

DPのプレイ回数が…500回とか(死
シングルが…47回とかwwww
…全体見てもまだ少ないほうなんでしょうねー。


とりあえず。DPの☆6〜☆9まではクリアの可否やスコアの高低に関わらず今作ではplay済み…です…ヴァカじゃねーの?


クリア状況は…☆10のクリア総数が半分くらいになったのかな?ここからが大変な気もしますが orz
☆9が残り4曲…Sense 2007(N)を除いて、ね。

・alla turca con passione(A) (※紫だが便宜上未クリアに分類)
・Boundary(H)
・Boundary(A)
・Click Again(A)

…ろくなもんが残っていない…光、未だ見えず orz


あ、最近は是が非でも正規に拘るってことは止めました。様々なオプションを模索して自分にあったヤツを探すのが楽しかったりしてますwwwww
ダブルの場合左と右でオプションが別に設定できるから譜面を崩すにしてもいろんな可能性があったりして面白いんだよねぇ。FLIPも合わせる事によって遊びの幅も広がるし。


まだ頑張れそうである(謎