アイドル=バカ

…やっぱそう思われても仕方ねーんじゃね?なネプリーグ(ぉ
ちょっと酷いとオモタ。正直、全員揃っての『漢字とくーい』がウザイ(ぉぉ
ファイブツアーズ、問題と解答。

ネプチューンチーム(ネプチューン徳光和夫大神いずみ
1.日常
2.引率
3.中村紀洋
4.上場企業
5.設ける
6.甚平
7.因幡
8.恍惚
9.微か
10.篩

全問正解!!



・アイドルチーム(ほしのあき秋山莉奈矢口真里松井絵里奈夏川純
1.行事
2.世間
3.源頼朝
4.利尻島
5.天真爛漫
6.醜態
7.間八
8.咀嚼

8問目であぼーん

ネプチームは大神が8問目まで正解。このままいけるか?とも思ったんだが、9問目で大神・ホリケン・泰造と立て続けに脱落。徳光がフォローするも、10問目が読めず。名倉が10問目を正解しパーフェクト。割と安定してたね。


アイドルチーム…はゴメン、正直あんまり覚えてない(死
漢字クイーンと称された夏川が3問目で脱落したのと、秋山が結構頑張ってた事とは覚えてるんだが。後、ほしのの動きがニューハーフっぽい事かね。


オイラが読めなかったのは…篩・咀嚼


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓












ネプチューンチーム
1.にちじょう
2.いんそつ
3.なかむらのりひろ
4.じょうじょうきぎょう
5.もうける
6.じんべい
7.いなば
8.こうこつ
9.かすか
10.ふるい




・アイドルチーム
1.ぎょうじ
2.せけん
3.みなもとのよりとも
4.りしりとう
5.てんしんらんまん
6.しゅうたい
7.かんぱち
8.そしゃく