篠原信一は凄いw

…色んな意味でwww…なネプリーグ(謎
さて、ファイブツアーズ問題と解答。

ネプチューンチーム(ネプチューンラサール石井デヴィ夫人
1.浮輪
2.大河
3.大間
4.上腕三頭筋
5.古賀稔彦
6.殺伐
7.詰問
8.醸す
9.銛

9問目であぼーん



世界柔道チーム(三宅正治山口香森昭一郎平井理央篠原信一
1.合宿
2.積木
3.脂汗
4.五島列島
5.滝沢馬琴
6.悶える
7.懐刀
8.籠る
9.凡そ
10.譫言

10問目であぼーん

ネプチームはデヴィ夫人が3問目まで。…余談だが、『デヴィーックス!!』って完全に持ちネタになったんでしょうか?w
続くホリケンが6問目まで正解。泰造が7〜8問目正解。 ラサール・名倉両名、9問目が読めずに終了。

世界柔道チーム。まずは篠原…1問目でまさかの脱落wwwwwwwwwww入力が遅いのもあったが、根本的に読み方を間違っていたと思う。
2番手森が凄かった。一人で9問目まで連続正解!しかし、10問目を誰も答えられずに終了。


オイラが読めなかったのは…銛・凡そ・譫言。



↓↓↓読み方はこちら↓↓↓








ネプチューンチーム
1.うきわ
2.たいが
3.おおま
4.じょうわんさんとうきん
5.こがとしひこ
6.さつばつ
7.きつもん
8.かもす
9.もり





世界柔道チーム
1.がっしゅく
2.つみき
3.あぶらあせ
4.ごとうれっとう
5.たきざわばきん
6.もだえる
7.ふところがたな
8.こもる
9.およそ
10.うわごと




世界柔道チームの8問目は『篭る』だったかもしれません。ちょいと失念。どちらでも読み方は一緒なんですが。