Final Fantasy Tactics A2 封穴のグリモア

積ゲー多数なのに買っちゃった(死

久々にニンテンドーDSを起動しますた。っていうか、音ゲー以外のゲームやるのも久々かも?
小一時間、まぁ触り程度をプレイ。
DSのゲームって、タッチペンを使うもんだっていうイメージが自分の中で定着しちゃってるんだが、FFTA2では一切使わない模様。マニュアル一切読まずに遊び始めたんで正直面食らったw

ふいんき(なぜかry)はGBAの前作に近い、かな。当然っちゃ当然だが。

まだ始めたばかりなんで詳細な批評は出来かねるけど、テンポがもう少し速くてもいいかなー…と。決して悪いワケじゃないんだけどねー。


シミュレーション系は時間がどうしてもかかってしまうんで、まったり進める方向で。