ポルターガイスト

ガリレオ観た。広末涼子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…相変わらず若ぇ(;´Д`)
柴崎コウと二人で家を探索するシーンは緊張感があってよかったですねぇ。ちょいとホラーちっく。

で、そのポルターガイストの正体…うわぁ、こら解らんわ orz


家の下にマンホールがある→工場の放水→水蒸気によって(ry→今までは起きていない。では何故起こったのか?→掘削等により手を加えられたから→掘削の理由…→((((;゚Д゚)))


面白かったけど…ラスト、救いが無かったなぁ…なんかしんみり(´・ω・`)



福山雅治演じる湯川センセーに微妙な変化が生じてきたような…これってフラグ?

そして来週は香取慎吾がゲストだと!?…こらぁまた観るしかねぇっしょ。今からwktk