SP111DP1346TOTAL1457

先月末はこっち。
月間250。前月比+73。…減るどころか増えすぎだろう(大汗
はいはい、廃人廃人。回数の割には左程腕が上がってない気がする。
今回はシングルの変動が無いに等しいのでダブルのみ。

1st…V(50回)

2nd…MAX 300(45回)

3rd…Blueberry Stream、Boundary(39回)

5th…Scripted Connection⇒ H mix(38回)

6th…KAMIKAZE(37回)

7th…GRID KNIGHT(34回)

8th…Drivin'、Scripted Connection⇒ A mix(33回)

10th…20,November、Scripted Connection⇒ N mix(32回)

12th…The Dirty of Loudness、Second Heaven、GOLD RUSH(29回)

15th…NEMESIS、FEEL IT(28回)

17th…月光(27回)

18th…foreplay、CHARLOTTE(26回)

20th…Blame(25回)

上位はあんまり変動が無いかな…Vは未だにクリアが不安定故練習中だったり orz
KAMIKAZEが急上昇。紫の残りがコイツのANOTHERなので粘着…しかし、クリアには至ってない orz
Drivin'、foreplayは☆8漂白でしこたま苦戦した名残。
Dirty〜は趣味。NORMALで両S-RANとか(謎
NEMESISは先月予言した通り。しかし、クリアに至っていない。とある事情で急激にやる気が失せてしまったのであんまり伸びていない。


…20位以下も似たような回数でひしめき合ってる(ハズな)ので、ともすれば来月も若干変動はあるかもな。