ネプリーグDS

ネプリーグDS

ネプリーグDS

…まぁねぇ、当然というかなんというか買っちゃったんですよ。
”ネプリーグ”の番組を冠した脳トレっていうか教材ソフトな感じ。


難易度は…高めな気がする。ファイブボンバートロッコアドベンチャーが鬼門すぐる。特に後者は3問目を越えたことがありません。オレ涙目。
ていうか、ファイブツアーズでしか点数稼げない orz


ネプリーグモードを一通りplayすると、15〜20分くらい?ちょいとした息抜きにはいいかも。逆に問題が解けなくて苛々しそうではあるが(ぉ


っていうか、どちらかっていうとファンアイテムっぽいかなぁ…という気がしなくもありません。