IIDX GOLD

…新作稼動間近だというのに。まだGOLDやる気があるらしい(謎



・12/13

※両鏡


・12/14

※右鏡


・12/16

※右鏡


…『変態』とか『キモイ』とか散々言われました orz
正直、クリアできるとは全然思っていなかった。CSでクリアマークついたのだって偶然だと思ってたし。
ACでクリアした時、暫く震えが止まりませんでした。『なんでーーーーーー!!!???』って感じでw


ま、後半回復ゲーなんでしょうけどねぇ。曲として成立するように綺麗には押せてませんので orz



その他、今日はそこそこ調子が良かったようです。新規クリアが3つ…

・NEMESIS(H)(FLIP)
・Narcissus At Oasis(両鏡)
・KAMAITACHI(H)(正規)

…こういう日もあるんですねぇ。
ただし、あんまりスマートではなかったかも?KAMAITACHIは餡蜜大解放だったし、残り2曲も後半回復ゲーなんで。肝心な部分が押せてないっていうか。


まぁなんだ、とりあえずクリアマーク付けたかったんですよwww
一日で4譜面も新規討伐できたんで、新作に向けてまたモチベ維持ができそうですわ。



ところで。Narcissus At Oasisの例の竜巻配置に於いて、プライドを捨てて擦り押しやってみたんですが…かえって押せませんでしたよ?なんなの、アレ(謎