GOLD雑感

…ってなワケで。通勤路にある某所にもDJ TROOPERSのポスターが先日から貼ってあったので明日から稼動するでしょ…と、信じて疑わないわけですがw

今作を振り返ってみると…阿呆みたいに頑張りすぎたなぁという気がしないでもw
play回数も過去最高を記録してしまいますた。DP LV1〜LV10まで全譜面playしてるとか廃人すぎるwww

なんでこんなにモチベーション維持できたんだろ?と考えてみた。恐らくは…できそうな小さな目標を掲げて徐々にこなしていった事がよかったのかなー、と。そう考えざるを得ませんw
また、前作は思いっきりサボっていたので稼動当初は腕が目に見えてガタ落ちでした。そこで、初心に帰る為にNORMAL譜面から始めたんですが、それもいい方向に作用したようです。


今作でできた事は…

・LEVEL8ノマゲ及び漂白
・LEVEL9ノマゲ
・引継ぎ時のアシストクリアー全解除(22譜面)
・LEVEL10クリアの充実(146/162)
・DP djPTの8000超え
・quasar(DPH)とかmoon_child(DPH)とかの難曲越え

まだ何かあったかもしれませんが。おおよそ思いつくのはこのあたりか。
これらは最初から達成したい!と掲げた目標ではなく、徐々に『あー、これいけそうじゃね?』と感じた時に立てた目標。これらを少しづつこなしていく事で、成長を実感できたし、モチベも維持できた…そう思います。

前作までは、DP八段取得しててもなんか堂々と出来ない部分もあったんですが…今なら堂々と八段名乗っていいよね?

さて、新作稼動ですね。同じ流れでこのまま頑張っていけたらいいかなー。


↓↓↓最終的なMYBEST(DPのみ)↓↓↓



SP114DP1688TOTAL1802
先月末はこっち。12月に入って147回…新作前になんでこんなにやってるんだろ orz

1st…V(59回)
2nd…MAX 300(50回)
3rd…Scripted Connection⇒ H mix(48回)
4th…KAMIKAZE、Scripted Connection⇒ A mix(45回)
6th…Scripted Connection⇒ N mix(42回)
7th…Blueberry Stream、Candy Galy(41回)
9th…quasar(40回)
10th…Tomorrow Perfume、Boundary、Second Heaven(39回)
13th…The Dirty of Loudness、FIRE FIRE(38回)
15th…VANESSA(37回)
16th…NEMESIS、AA、the shadow、KAMAITACHI、GRID KNIGHT(36回)

なんか大幅に変動した気が(汗
自分の場合、好きな曲を何度もやるんじゃなくて、クリアできそうな譜面に粘着する傾向があるんで割と変動激しかったのかなー…と。クエや明日香はモロにそうだし。明日香は結局クリアできなかったけどさ。