beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS

稼動しましたな。

DP八段、なんとか維持。達成率の低さは目を瞑ってくれ(つД`)
元々段位取るつもりは無かったんだが、無段位だと一曲目は☆9までしか選べないっぽかったんで…やむを得ず(謎
で、1曲目から☆11まで選べるようになったんですが、☆11のフォルダ数が100超えてて吹いた。
ぷろとらによれば結構☆10→☆11ってなった曲があるみたいで。いやいや、それを差し引いても多いわな。今作、☆11が多いのか?

数回やってきただけなんですが、判定が前作より甘い気がするんですががががが。どうなんでしょ?

DP A(N)とDP Ganymede(N)が☆8に格上げされたみたい。
CS DDに於いて追加されたDP穴譜面もしっかり入ってるみたい。


あとはよー知らんわ(ぉ