片手


右片手五段、久々に取れました。ACハピスカ以来ですねぇ…って、カード使っていないので参考記録みたいなモンですが。
sync→ANDROMEDA→STAR FIELD→JIVE INTO THE NIGHTという順番だったので曲順に恵まれた部分もありますかね。仮にsync→LOVE♡SHINEって順番だったりしたら絶対無理だったと思う。同時押しが苦手すぐる。
っていうか、片手五段は相変わらずsyncゲーだなーと思ったとか思わなかったとか。


調子に乗って六段やってみたらtracesで瞬殺されますた orz


なんの気無しに片手やってたら片手業界から勧誘が(汗
…いやいやいや、片手の面白さは認めますけど、オイラ元々ダブル業界の人間ですから(大汗
どっぷりハマると本業がおろそかになりそうなんで…ねぇ?(謎