MAIN800SUB103TOTAL903

先月末はこちら。月間326…どうみてもただの廃人です(死)
まぁ上には上がいますが(謎…あんまり大差ないか(ぉ 質は確実にこっちが下だけど(ぉぉ
ダブル323回、片手3回…いや、飽きちゃったワケじゃないんだけど、今月は片手はやってないに等しいですな。

1st…ラクエン(45回)
2nd…Blue Rain(40回)
3rd…SPEEDY CAT、Shades Of Grey(32回)
5th…rainbow flyer(30回)
6th…ICARUS(26回)
7th…Back Into The Light、Time to Air、madrugada(23回)
10th…Anisakis-somatic mutation type "Forza"-、REMINISCENCE(22回)
12th…高高度降下低高度開傘、MENTAL MELTDOWN(20回)
14th…Inncent Walls(19回)
15th…Burning Heat!、Scripted Connection⇒ A mix(17回)
17th…quaser、Let's say Hello!、Dazzlin' Darlin(16回)
20th…Agnus Dei(15回)

…別にラクエン好きなワケじゃないすよ。☆9で唯一コイツだけ白くならんのだよ orz…これだけ回数重ねても無理王なんて…削除マダー?
☆9漂白に向けての奮闘の名残がBurning Heat!やLet's say Hello!なんかもそうなんですが。地味に厳しかったっつーの orz
Blue Rain・rainbow flyer・Scripted Connection⇒ A mixなんかも漂白目的ですね…まだ未達成ですが orz
Blue Rain(DPA)は序盤ゲーと見せ掛けて実は終盤ゲーだったりするから困る。とか言いつつ、半数は序盤落ちかもしれませんが(何
趣味関係はTime to Airやquaserあたりくらいしかない件。


…ひたひたとHADESが忍び寄って来ております。来月は間違いなくMYBEST上位に進出することでしょう(´・ω・`)