積ゲー処理中

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

…一年以上放置していたオレを誰が責められようか orz

というかですね。スパロボに限らず、積ゲーで一番ウェイトを占めているのがシミュレーションゲーム系統だったりします。ギレンの野望だったり、フロントミッションだったり、FFTA2だったりFFT獅子戦争だったり…うわぁ、キリがねぇ orz

大体、進めるには時間が足りなさ杉なんですよね。そのくせS-RPGとか大好きだから無駄に買っちゃう orz

何故多くの積ゲーの中からスパロボWから着手したか?
…ただ単に、ニコニコ動画スパロボ系の動画観ててなんとなくやりたくなっちゃって。で、放置していたのに気が付いた、みたいな。


現在、21話まで終了。二週目があるとかないとか面倒くさそうではありますが、せめて一週くらいはしておかんとなぁ…