散髪

…実に四ヶ月振り(笑)
元々面倒臭がりということと、粉瘤の頭皮切開手術・治療の関係もあって暫く切ってなかったのだが、剃毛した部分もまた生えてきたし、いい加減頭が重いというか鬱陶しくなってきたのでバッサリと切ってきました。頭が軽いw


…やっぱり手術した部分については多少目立つ…というか、理容師さんに見てもらうと解るっていうか。『この傷は…?』って聞かれるのは避けようが無い事ですかね。仕方がないので一部始終説明して問題が無い事を理解してもらいました。先方にしてみれば、逆に気を使うような事なのかもしれませんですねぇ。頭部いじるワケだし。


バッサリ散髪したのはいいけど、いきなり頭が軽くなってそこから風邪をひかないか心配。季節の変わり目だし。でも、気候は暖かくなってきてるから大丈夫…かな?