最近のIIDX

休煙してからIIDXの腕前がガタ落ちな気がしてなりません orz…どうにも集中力が続かないような気がして…って、自分の未熟さを棚上げしてるだけなような気もしますが。
いやね、DP☆11ノマゲ埋めも☆10白埋めもうまい事進まないんですね。完全に行き詰まり。そんなわけで…

遂にEASYクリアマーク解禁してしまいました orz
…オプションフル活用しておきながら緑つけるのってどーなのかな…妥協しすぎじゃないのかな…などと考えもしましたが。緑ってのは正規縛りだからこそ映えそうな気がしないでも…
いやいや、たとえ緑でもクリアが増える事によってモチベーションの維持に繋がるのでは…
…とか言いながら、『あー、緑つけちまったぁ orz』と多少なりとも凹んでいる自分も見逃せなかったり(謎


よくわかりません(笑)


緑付けるのは構わないかと。ただ、つけた後に放置しっぱなし…って事がないようにしないとなんの意味も成さないのかなーという考え。すぐすぐではなくていいから、いずれは緑が消せるようにしたいもんですな。





※おまけ
先日、久々に両手シングルやってみたんですよ。



無謀な挑戦かと思ったんですが…





なんか取れました。明らかにマグレすぎ(笑)
カード無しなんで参考記録みたいなモンですが。
しかし、両手シングルって窮屈でえらくプレイし辛いですね。なんで皆あんなのできるんですか?(ぇ