MAIN1092SUB113TOTAL1205

先月末はこちら。メインカードだけ見て、『お、今月は300行ってない!何とか踏みとどまった!!』と思っていたんですが、サブカードの回数を加算すると先月と大差ないような…月間302…もうどうにでもなれ。
回数こなしていても成果が殆ど無かったりするから困りモンだ。単なる無駄遣いじゃね???
例によってメインカード(DP分)のみ晒し。

1st…ラクエン(56回)
2nd…Blue Rain(48回)
3rd…ICARUS(38回)
4th…rainbow flyer、SPEEDY CAT(35回)
6th…Fascination MAXX(34回)
7th…PARANOiA 〜HADES〜(33回)
8th…Anisakis-somatic mutation type "Forza"-、Shades Of Grey(33回)
10th…Scripted Connection⇒ A mix、Time to Air、MENDES(31回)
13th…quaser、MENTAL MELTDOWN(26回)
15th…RED ZONE(25回)
16th…REMINISCENCE、高高度降下低高度開傘(24回)
18th…Back Into The Light、madrugada(23回)
20th…LAB(21回)

…なんかガラリと変わったような…そうでもないような…
1〜2位は漂白化の名残。他の追従を許しません(謎
ICARUSは…Nの接続目当て・HのHARD目当て。どっちもまだ達成できてませんけどね(ノ∀`)
Fascination MAXX…Hを漂白したいものの。bpm400になった瞬間に閉店×30回くらい?(爆
PARANOiA 〜HADES〜…Hがようやく緑 orz ノマゲもいけそうな気が…いやいや、気のせい orz


大半がHARD目当てで失敗しまくっている結果、みたいな。趣味でやってんのはquaserくらいじゃねぇのか???


play回数と成長の度合いってのは…あんまり比例しないような気がしてならない orz