インテリって

毎回毎回名前負けしてるような感じもするんだが、今週は…う〜ん…なネプリーグ(謎
ファイブリーグ木村美紀とかファイブボンバー森永卓郎とかな。あと、ふかわ。解答ぼそぼそしゃべんなw
とっとと問題と解答。今週はバギー。

ネプチューンチーム(ネプチューン東貴博矢口真里
1.チズ
2.フタタび
3.モンク
4.ナルミ璃子
5.ジビ科
6.バクロ
7.新チトセ空港
8.シュウネン深い
9.タバコ


9問目であぼーん



・インテリチーム(麻木久仁子森永卓郎松尾貴史木村美紀ふかわりょう
1.月とタイヨウ
2.ナカマ
3.良いケシキ
4.モチいる
5.ヒニク
6.板垣タイスケ
7.ノト半島
8.チンモクする
9.ソロバン
10.アブる


10問目であぼーん

書式が定まらないのはご愛嬌。


主観だが、バギーだとホリケンが意外な活躍を見せる傾向にある気がするが。…いや、そうでもない?
インテリチームは、リーグでの汚名返上とばかりに木村美紀が大活躍。一人で9問目まで連続正解、あわやパーフェクトというところまで。しかし、その後誰も書けなかったのはいただけないかな。


…ていうか、今週はねぇ。ファイブボンバーの『”さ”で始まる四字熟語』という問題で、終了後ではあるが『左右対称』と答えた矢口真里。これに尽きる(ぇ



↓↓↓解答はこちら↓↓↓













ネプチューンチーム
1.地図
2.再び
3.文句
4.成海璃子
5.耳鼻科
6.暴露
7.新千歳空港
8.執念深い
9.煙草



・インテリチーム
1.月と太陽
2.仲間
3.良い景色
4.用いる
5.皮肉
6.板垣退助
7.能登半島
8.沈黙する
9.算盤
10.炙る



”成海”よりも”璃子”のほうが書けそうに無い。
また、”算盤”は”十露盤”、”炙る”は”焙る”とも書く。ハズ。