じっちゃんの名にかけて

…いろいろと自重すべきなネプリーグ(謎
いやー、DAIGOって結構モノ知ってるんじゃね?とか思ったワケですが。とりあえず問題と解答。今週はバギー。遂にパーフェクトが出ました。

ネプチューンチーム(ネプチューン、DAIGO、大沢あかね
1.勝利のメガミ
2.カサねる
3.コウラク
4.ニモツを運ぶ
5.ユゲが出る
6.ダテ正宗
7.ハト時計
8.キゲンが悪い
9.オキテ破り
10.ツボミ


全問正解!!




ジャイアンツチーム(徳光和夫角盈男槙原寛己宮本和知元木大介
1.ギンコウ
2.シタしい人
3.グアイが悪い
4.長嶋シゲオ
5.ヒメジ市
6.コウセイ労働省
7.サメ肌
8.ショウチュウを飲む
9.物をモラう


9問目であぼーん

…というワケで。ネプチームがファイブツアーズバギーで初の全問正解を達成しました。先発のDAIGOが良かったですね。一人で9問目まで連続正解、あわや一人パーフェクトか?という勢いだったんですが…10問目が惜しい、惜しすぎた。その後大沢あかね、ホリケンと答えられず。名倉まで回るかなーとか思っていたら、以外や以外、泰造が最後決めました。書き順については触れませんw


ジャイアンツチームは…先発が悪すぎたw元木が2問目で脱落www
その後、宮本が頑張って8問目まで連続正解したものの…9問目で誰も書けずに終了。槙原に至っては、全くペンを動かさない有様。ひでぇ。


レベル的には…やはりバランスがいいかなーと思ったり。


↓↓↓解答はこちら↓↓↓











ネプチューンチーム
1.勝利の女神
2.重ねる
3.後楽園
4.荷物を運ぶ
5.湯気が出る
6.伊達正宗
7.鳩時計
8.機嫌が悪い
9.掟破り
10.蕾





ジャイアンツチーム
1.銀行
2.親しい人
3.具合が悪い
4.長嶋茂雄
5.姫路市
6.厚生労働省
7.鮫肌
8.焼酎を飲む
9.物を貰う