400


DPのフルコン譜面数が400になった。一応キリがいい数字(そうでもない?)なので写真に納めてみた。
…とはいっても、NORMAL譜面が主体なので…微妙っちゃ微妙?(何が

現状。☆1〜☆3は全FC済み。☆4が残1…Buffalo(N)が憎い(ぇ
☆5以降は適当に。っていうか数えた事がないw

今後の願望みたいなもの。
可能なら500を目指したいですかね。NORMAL譜面を地道に潰していけば達成はできるかな。
あと、そろそろ☆9のFCが欲しい。一番望みがありそうなのはTime to Air(H)かなぁ…他は未知数すぎる。



あ。低難易度系FC狙いばかりやってると確実に高難易度譜面の対応が疎かになっちゃうから、☆11〜☆12もちゃんと触れておかないと…
最近のマイブームはQQQ(H)だったりします。終盤の皿さえなんとかできればっ…!!!!
…口で言うほど簡単ではないと思いますが orz