CD

ここ暫くCDを買う機会がメッキリ減った。どうやら自分の中で趣味に費やす比重が『ゲーム>音楽』となっている模様。うー…ついこの間までは逆だったような気もするんだが…mixi離れてから逆転したっぽい。まぁどうでもいいんだが。

GAME

GAME

『なぜアンタがPerfumeを!?』と突っ込まれそうな気がw
今更感も強いし殆ど衝動買いに近かったが…以前より気にはなっていたので思い切って。…その辺のミーハーと大して変わらないな、オレも。
アルバムに収録されている曲は"チョコレイト・ディスコ"と"Butterfly"しか知らなかったんだが…通して聞いてみると捨て曲はないですかね。特に"ポリリズム"、"Baby cruising Love"、"セラミックガール"辺りが気に入ったらしいです。


iPodに突っ込んでおきますかね。中身が更にカオスになりそうですが…(汗