ロードは左程気にならない

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

予約したわけでもないのに熱血指南書も貰ったんだが…あれ?別に予約特典じゃなかったっけ?(うろ覚え
とりあえずラミアを選択して4話まで終了。やはり時間がかかりそうだなこりゃ。

『連続ターゲット補正』…これはまだいかがなものか計り知れてない。スーパー系で連続で攻撃してみたら効果がわかりやすいのかね。


『乱数保存』…要はクリティカルが出なかったからといって、何度リセットしてやり直しても結果は変わらないらしい。これのおかげでリセットゲーではなくなるんじゃないのかね。ユニットの行動順を変えたりすると結果は変わるらしいけど。


『修理費ゼロ』…斬新すぎるっつーかなんていうか…まだなんとも。


まだ始まったばかりなんで具体的な感想は述べられませんが。せいぜい積ゲーにならないように、でも気負いすぎないように…テキトーに遊びます(ぉ


…だってさ、無限のフロンティアもまだ途中だし(死