終わった終わった

無限のフロンティア終了しました。なんとか積まずにすみました(笑)
play時間は約29時間。まぁ1日1〜2時間手を付けていたと考えればそんなもんか。


地雷ゲーと見せ掛けてなかなかの良作だったかと。断じておっぱいゲーではない。


ただ…無理にスパロボを冠する必要はなかったのでは…?ここが最大の疑問点。かも。
OGシリーズを知っていればニヤリとする部分が少しあるくらい。直接繋がりは無いし、知らなくても楽しめるし。


このゲーム、中盤が一番キツかったかもしれません。それでも難易度は低めだけど。
後半の神夜の火力は異常。加えてボスが柔らかいのか…なんかあっさりめでした。


他にも粗を探せば色々と出てきますがここでは言及しません。それを差し引いても『面白かった』と思うから。それでいいじゃん。


エンディングで"To Be Continued?"と出てたあたり、続編はあるんだろうか。