ミラクルガール

ラクルガールって言ったら永井真理子だろ、JK。
田中雅美がいいトコ無しだったネプリーグ。ファイブツアーズ酷すぎだろwww
さて、今週はバギーでした。

ネプチューンチーム(ネプチューン、TIM)
1.ニッキ帳
2.ヨウスを見る
3.シュクダイ
4.マヤみき
5.御チュウゲン
6.ジュウドウ家
7.ナルト海峡
8.コクショ日


8問目であぼーん




・オリンピックチーム(古田敦也陣内貴美子田中雅美川上直子吉田秀彦
1.テンカ一品
2.レンシュウする
3.ホシュ的な考え
4.ダリツが良い
5.イナガワ淳二
6.イズモ大社
7.キモダメし
8.スイカ割り
9.イツワる
10.ワシが飛び立つ


全問正解!!

…というわけで、オリンピックチームがパーフェクト達成でした。バギーではなかなか達成が見られないので、いい物見たって感じでした。
ネプチューンチームは…あんまり特筆すべき点はなかったかな。ホリケンがクロネコでバイトしてた事と、一年間だけジュウドウ部だったことくらいか(ぁ
オリンピックチーム…吉田秀彦が頑張ったなーと。7問目の”パス”は吹いたがw 酷かったのが冒頭にも書いたが田中雅美。落書きして終了とか何事w
しかし、古田の安定感は異常。”ワシ”とかあのタイミングでパッと書けないぞ、フツー orz



突出して難易度が高いのは無かったような印象。それだけにネプチームはもうちょい頑張って欲しかったかなー、と。



↓↓↓解答はこちら↓↓↓













ネプチューンチーム
1.日記帳
2.様子を見る
3.宿題
4.真矢みき
5.御中元
6.柔道家
7.鳴門海峡
8.酷暑日







・オリンピックチーム
1.天下一品
2.練習する
3.保守的な考え
4.打率が良い
5.稲川淳二
6.出雲大社
7.肝試し
8.西瓜割り
9.偽る
10.鷲が飛び立つ