また病院っすわ orz

今度は外科。左足の親指の爪のあたりが化膿しましてねぇ…少し放置しておったんですが、全然治る気配もないので。
診察して早速手術…というワケではなかったんですが。いきなり『なんでこんなになるまで放っておくの!』って怒られまして(苦笑) 民間療法(笑)で消毒やら薬の塗布や絆創膏…では絶対治らない、だそうな(汗
患部にかかる部分の爪を少し切って、治療…っていうか、膿の搾り出し?コレがまた痛いのなんのって。声にならない叫び(謎) そのうえ、薬を塗布しながら(これも痛い)いろいろ質問してくるもんだから、声が上ずりながら答えてみたり…オイラ本気で涙目ですたwwwwwwwww
その上、化膿止めを注射。臀部に。アッー!!
どうせなら若いおにゃのこに(以下自粛


…当分、仕事が終わってから通院するハメになりますた orz
それでも治療後元気にIIDXやって帰りましたとかどんだけ(汗