今週も1問目落ちかよwww

ロッコが二週連続一問目終了で正直吹いたネプリーグ。いや、一問目にしては迷いやすい問題だし、しょうがないかなーって気がしないでもないでも。まぁ岡本玲しか見てなかったんで正直どうでもいい(ry



コホン。



今週のファイブツアーズ。ジェットでした。

ネプチューンチーム(ネプチューン、ビビる大木、岡本玲
1.伝言
2.素肌
3.際立つ
4.宮古島
5.面持ち
6.埋没
7.悪怯れる
8.石井慧
9.御浚い


9問目であぼーん




・映画俳優チーム(津川雅彦長門裕之大友康平近藤芳正蛭子能収
1.手口
2.荷札
3.爽やか
4.襲名
5.徳川秀忠
6.目論見
7.壬生
8.斜向い


8問目であぼーん

ネプチューンチーム、岡本玲が7問目まで連続正解。現役高校生だし妥当なところか。可愛いし。ビビる大木が8問目をカバーするも、その後全員が9問目を読めずに終了。
映画俳優チームは大友康平先発…5問目で躓く。正解を入力してたように見えたが…何を迷ったんだろうか。エビちゃんが論外(ぁ その後、近藤芳正が7問目まで連続正解するも、8問目を長門裕之津川雅彦と共に読めずに終了。大友さんはわかっていたみたいだが。


さて、懸念された入力の遅さだが、それほどでもなかったような。長い読み…俳優チーム5問目くらいか。逆にネプチームの方に長文が無かったのが不思議。


オイラが読めなかったのは…”石井慧””御浚い””斜向い”
以前に比べて確実に難易度が上がってきているような気がするんですが…orz


↓↓↓読み方はこちら↓↓↓


















ネプチューンチーム
1.でんごん
2.すはだ
3.きわだつ
4.みやこじま
5.おももち
6.まいぼつ
7.わるびれる
8.いしいさとし
9.おさらい







・映画俳優チーム
1.てぐち
2.にふだ
3.さわやか
4.しゅうめい
5.とくがわひでただ
6.もくろみ
7.みぶ
8.はすむかい