モンハン

ファイブリーグに於いて、答えが”モンスター”ハンターの問題が出てきたけど、PSPで240万本も売れているからといって一般に対する認知度はどうなんだろうか…とか思ったネプリーグ。泰造はMGS4をやってるらしいが(ぁ
さて、今週のファイブツアーズはバギー。面倒なので経過省略して問題と解答のみ。別にD-BOYSの面子が誰が誰だか解らないというようなことが原因というワケではなくてだな。…余裕ねぇんだよ orz

ネプチューンチーム(ネプチューン麻木久仁子石田純一
1.家のニワ
2.ベンリな道具
3.ソウリ大臣
4.モリオカ市
5.イチョウ
6.ダイタン不敵
7.玄関のカギ
8.クツジョク的


8問目であぼーん




D-BOYS(遠藤雄弥、鈴木裕樹荒木宏文柳下大城田優
1.ナミに乗る
2.ジテン車
3.ニげる
4.徳川イエヤス
5.キョカを取る
6.セッキョク的
7.学習ジュク
8.泣く子もダマる
9.ナハ市


9問目であぼーん

…まぁなんだ。凡ミスが多くて勿体無いなーって思ったり。ホリケンのモリオカとか、D-BOYS遠藤のナハとか。ね。


↓↓↓解答はこちら↓↓↓














ネプチューンチーム
1.家の庭
2.便利な道具
3.総理大臣
4.盛岡市
5.伊調馨
6.大胆不敵
7.玄関の鍵
8.屈辱的







D-BOYS
1.波に乗る
2.自転車
3.逃げる
4.徳川家康
5.許可を取る
6.積極的
7.学習塾
8.泣く子も黙る
9.那覇市