時期的にまだ早いと思うんだが

近くのコンビニに昼食を買いに行った時の話。


从 ゚∀从『X'masケーキどうっすか!?』
(;'A`) 『へっ!?』
从 ゚∀从『4号とかちょうどよくないですか!?買ってくださいよー』
(;'A`) 『いやいや、まてまてまて』
从 ゚∀从『生活かかってるんですよー。助けると思って!』
(;'A`) 『だから待てってば!』



('A`)  『大体、まだ十月になったばかりじゃないですか。今からそんな話するんですか?』
从 ゚∀从『んー…十月、十一月、十二月…』
('A`)  『・・・』
从 ゚∀从『十二月なんてすぐっすよ!』
(;'A`) 『・・・』


从; ゚∀从『あ、もしかして甘いものダメだとか?』
(;'A`) 『いや、そんな事はないんですけど…なんていうか…』
从 ゚∀从『なんていうか?』
(;'A`) 『・・・』
从 ゚∀从『・・・』
('A`) 『今の時期から必死杉じゃないですかね?』
从 ;゚∀从そ『!!』



(;'A`)  『・・・』
从 ;゚∀从『・・・』
(;'A`)  『・・・』
从 ∀从 『・・・必死杉・・・かなぁ・・・』
( A )   『うん・・・軽く引いた・・・』


('A`)   『ああ、でも。まぁ考えておきますよー』
从 ;゚∀从『ええ、ほんとですか!?宜しくお願いしますー!』




※あくまでイメージです。


結局、社交辞令(←)を交わしてその場は切り抜けたのですが。
なんつーかさ…X'mas商戦とか今から頑張らないといかんのねー。大変ですねー(←他人事