500


DPフルコン数500達成。ここで掲げた目標は一応達成できたワケだ。っていうか、100増やすのに4ヶ月掛かってるのか…まぁ、常にFC狙いで遊んでいる訳ではないので。ペースが速いのか遅いのかは不明。


だがしかし。☆5が終了しないのでsage orz
因みに残っているのは…22DUNK(A)、diving money(A)、Feedback(N)の3つ。Another譜面ニ種については残るべくして残ったワケで。もう一つのFeedback(N)、皿ゲーというか着地ゲーというか…毎回切り所がバラバラで困る。


一応、理接は完了しているんだが…ここから先が長いのがDPなんだよなぁ…繋がるのはいつになるやら。