MAIN2170SUB284TOTAL2454

先月末はこちら。月間176…150を割ってるかと思ったんだが、そこそこplayしていたようで。まぁ200行かなかっただけマシか。その代わりにドラムとかQMAの頻度が上がっているような…それでもIIDX程じゃないのだが。
例のアレ。今月はダブルだけにしておきま。

1st…ICARUS(84回)
2nd…Blue Rain(83回)
3rd…Fascination MAXX(80回)
4th…MENDES(78回)
5th…Time to Air(77回)
6th…diving money(65回)
7th…Anisakis-somatic mutation type "Forza"-、PARANOiA 〜HADES〜(64回)
9th…ラクエン(61回)
10th…quaser(57回)
11th…THE SAFARI(55回)
12th…rainbow flyer(53回)
13th…Scripted Connection⇒ A mix(50回)
14th…in the Sky(45回)
15th…SPEEDY CAT、REMINISCENCE(44回)
17th…Love Me Do(42回)
18th…RED ZONE(41回)
19th…FAKE TIME、Shades of Grey(40回)

ICARUSようやく繋がった!!…ええ、DPNですよ無論 orz
diving moneyが圏外から当然のようにランクイン!!☆5フルコンのラスボスとして君臨し続けておりまする orz …無理皿よりも、無理皿直後の縦連打でしょっちゅう切ることが判明。そして毎回切りどころが違うから困る。いつになったら揃うやら…
あ、☆5の懸念事項であった22DUNK(A)は繋がりました。88DUNKコース作って、トータルで792DUNKでした(大謎
そして。PARANOiA 〜HADES〜が回数伸びてます。ええ、DPN粘着。1切りなんで orz …junの呪い(ぁ


全体的に簡単系譜面のFC狙って遊んでいたので、単曲あたりのplay回数はそれほど伸びてはいません。


も、いろいろと無理王。モチベ上がらなーい\(^o^)/