EMPRESS


Q:JEWELLERY STORMのクリップを見てどう思いましたか?


・可愛らしい…10人
・和む…8人
・今までにないタッチだよね…6人
(#;A;)「じね゙よ゙り゙あ゙じゅ゙ゔゔわ゙あ゙あ゙あ゙あああああん!!!!」…1人


※質問者:オレ 回答者:ALL オレ





こほん。




あ、すいません。先日の日記。嘘吐きました。

ハリツヤ以外は初見。Turiiゲーすぎる。あ、ついでに。PSYCHE PLANET-GT終盤も適当杉でした。この2曲は単曲クリアできる見込みがありません。☆10ノマゲ\(^o^)/オワタ


その他には☆8〜☆9回りをHARDでちょこちょこ触れてきたんですが…なんてんだろ、局所的に片手に偏る譜面が多い気がしました。
NΦ CRIME(A)とかMY FUTURE(H)とかB4Uミリ(H)とかMind Mapping(A)とか…割とHARD地雷っぽい?そうでもない?



今のところ『良譜面』に出会えていません。全部触れたらまた考え方変わるかもしれませんが。