玄人のひとりごと

玄人(プロ)のひとりごと (10)

玄人(プロ)のひとりごと (10)

何気に本屋に入ったら売られていたので。『何ィ!?何時の間にっ!?』ってな感じで(ぇ
ビッグコミックオリジナルにて連載中…つっても、1号あたり5ページ・月2回だし、一冊の単行本として纏められるには2年くらい…かかるのか?そりゃいちいち『リリースいつだっけ?』なんて気にしてられんわ(ぁ
それにさぁ、絶対的な入荷数が少ないんじゃないのかねぇ。1冊しか残っておらなんだわ。そして既刊のモノはやたらと手に入りにくい。あちこち本屋探すよりは注文かけるほうが間違いないんじゃね?っていう。

しっかしまぁ、連載開始から20年近くになるんか…長いのぉ。基本的な内容は変わっていないので安心して読めるわ。