……ないわ。

ちょりーす★つかつかつかオツかれ〜。
超ずれてんし。ウケルんだけど。
ま、あーし的にはビミョーなプレーにがぜん興味ないワケだし?
つか…マジ…もりすぎ。超ウケル。
ないし。ソレありえないしw
チャケバ、テク練足りてなくね?
ま、あーしもこのゲーム暦長いけど〜けっこー打て打てで〜マジパねぇし。
ウチらの中じゃ鬼ウマ。マジDUなカワイゴーでとおってんけど〜。超YMでチョベデラ〜。
H/K、あーしも、今日はオールでデラるんで〜超ミートバイバイ来るまでいくし〜、金モでケメンな奴は〜しくよろ〜。


日本語でおk…自分で撮った画像と、某所の画像を組み合わせて見てましたが、間違いはあるかも。SP?知らない。
DP九段が未だにどうにもならずに難儀しています…あまりにもrainbow flyerゲー杉て泣ける。GOLDの明日香ゲー再来って感じ。


っていうか、認識力だけでここまできたんで。片手力が足りなさすぎで現状では絶対無理っぽい。<DP九段